統合失調症のブログ

統合失調症で発達障害の疑いあり、ハンチントン病予備軍、バイセクシャル の生きにくい毎日。

2021-04-17から1日間の記事一覧

画家と名乗りにくい

私は画家です。でも画家と名乗る事に抵抗があります。おこがましい気持ちになります。そんなに絵は売れていないです。大学の先生も画家と名乗るとき名乗りにくそうでした。画家って言ったら絵で生活出来る人というイメージがあります。私も先生も絵では生活…

バイセクシャル と公開する事

私はバイセクシャル です。男も女も好きです。自分のセクシャルを公開するのは怖いです。でも、言っちゃった方が楽になると思って公開しました。これが正解だったのか間違いだったのかしばらくしたらわかると思います。当たって砕けろ。

ハンチントン病は隠すから辛くなる

ハンチントン病は隠すとさらに辛くなると思います。自分も周りも辛くなると思います。でも、兄弟にまだハンチントン病の事を知らない子がいるとしたら、ハンチントン病な事は隠した方がいいでしょう。ハンチントン病予備軍辛いです。発信したいです。言葉に…

発達障害と診断されたい

私は自分が発達障害なんじゃないかと思っています。統合失調症で通院していますが、発達障害と診断されたいです。今まで、普通にとか、ちゃんととか出来なかった色々な事が許されると思うんです。色々な事が出来なくて怒られました。自分で自分を責めていま…

統合失調症ウルトラマン

私は人と会うとき3時間しかテンションが持ちません。3時間を過ぎると具合が悪くなってきます。元気がなくなってきます。だんだん帰りたくなってそれしか考えられなくなります。友達が嫌なんじゃないんです。ただ疲れてるだけなんです。友達とは会えて嬉しい…

マッサージ

今日は友達と遊びました。頭をマッサージしてもらいました。何とかかんとかという難しい名前のマッサージです。スッキリしました。

コオラル 4

「コオラル4」 サンゴの産卵の絵です。父がサンゴの研究者でした。父は病気です。父に向けて描きました。

自己紹介。発達障害の可能性。統合失調症。ハンチントン病予備軍。バイセクシャル 。生きにくいです。仲間を探してます。